Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

何とか回復しました!本日のお惣菜です!!

なんとか体力回復しました。


乾燥しているこの時期の風邪は何かと厄介です。

今日から本格的にぼちぼち動いています。


そろそろ針を持とうかな…。


本日のお惣菜シリーズ



新作としては、散らからない麺シリーズ

散らからないように束ねています。具材は貼っています。


1つのソースで2度おいしい!!(・∀・)ノ

ミートソースとトマトソースの2種が1つになっています。

こんなふうにパックから出して好きなお皿に入れて遊んでね!


麺シリーズは、束ねてあるのでお片付けが楽。


minneに出品するのは、もう少し時間がかかりそうですが2月には売り出さないと…なのでお待ちください。


今回は1パックずつお値段が違いますのでご注意ください。





風邪で食欲も落ち味のハッキリしたものというか、さっぱりしたものが食べたくて作ったはたはたの南蛮漬け…。

はじめから頭もとれていたので作りやすかったです。

コープではたはたの一夜干しがあったので作ってみましたが、やっぱり生のはたはたの煮付けが食べたいなぁ…。ヽ(;▽;)