Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

しだれ桜・満開です!

蕾の頃から気になって三月の中旬頃から見に行っていた しだれ桜


三月の最後の日曜日に訪れてみたら急に暖かくなったのもあって満開に咲いていました。ヽ(*^ω^*)ノ

みごとに枝垂っています!(笑)


見頃は今週末頃までかな…って感じです。


駐車するスペースがあまりなく、私たちが行った時は運良く一台分空いていましたが、帰りの時間帯には、順番待ちで車が並んでいました。


数日前に行った時はまだ蕾も結構あったのに、暖かくなって一気に咲いちゃったようです。


強風と豪雨にも負けず誇らしげに咲いているしだれ桜…。

今年も満開に咲いてくれてありがとう。ヽ(*^ω^*)ノ



春休みもやっと今週で終わり…。中太とちび太は、喧嘩ばかりで私の怒鳴り声もそろそろ限界になってきたぞぉ…。( ̄▽ ̄;)ノ


出掛けている途中で喧嘩が始まると、例え目的地が目の前であっても即座に帰ります!


それが出掛ける時のルールだからしょうがないよね。孫であっても甘やかさない!


だから、なかなか目的地に辿りつかないつまらない、春休み。(笑)


家を出る前にちゃんと約束しているんだから守らないとね、行きたい所へは行けないのですよ…。

( ̄◇ ̄;)


特にちび太の方が暴力的だし、不貞腐れるし手に負えないから、怒鳴りつけても無意味。


2人喧嘩しないように出かければ問題ないのですよ。(笑)

あ〜ぁ、、男の子って実に厄介だわぁ〜。(笑)

( ̄Д ̄)ノ



私の自律神経もちょっと乱れて不眠が続いとるよ…。

(;ω;)ノ、、(笑)