Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

嬉しいホワイトDayのお返し

今日は、学校も早く終わったのでちび太1と2号がバレンタインDayのチョコのお返しにと手作りクッキーを持って来てくれました。


ヽ(*^ω^*)ノいやぁ〜嬉しいわぁ!!こんな日が来るだなんて…。


①号のラッピングにあっこと書いているけれどそれは、ちび太たちが私のことをそう呼んでいるだけで、実名の一文字も被っておりませぬ…。(笑)


なんで、あっこなのか聞いても誰もわからない…。(笑)あの子たちの中では、私は永遠にあっこなんだと思う。(笑)


①号の作品は、トッピングのバランスもよく小4にもなるとセンスが出るわね。ヽ(*^ω^*)ノ


チョコを貰った女の子にも手作りクッキーあげて喜ばれたそうです。

女の子は、男子の手作りものに弱いもんね⭐︎(笑)


②号も上出来!


③号も3歳にしてここまで頑張って作ったとは…。

みんなよく頑張って作りましたね。すごぉっ!


しかも③号は、②号と同じようにホワイトチョコのもあったそうだけど、ちょっと目を離している隙に④号に食べられてしまって号泣(T ^ T)だったそうです。

④号きっとおいしく食べたんだろうなぁ。(笑)


たくさんいただいたので、暫く甘いものは買わずに済みそうです。ヽ(*^ω^*)ノ


来年は、4人分の手作りクッキーが頂けるかも…?!

( ̄艸 ̄’)笑