Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

久しぶりのチョコパとシェリーマルシェでかわいいデザインペーパー見つけました!

昨日は、手芸店へ行きこれでもかぁ!!ってぐらい大量に仕入れてきました。ヽ(*^ω^*)ノ


割引券使わないと勿体無いのでいつもよりか大量仕入です。


本屋さんと隣接しているので欲しかった本も数冊ほど購入…。


探し求めていた本にもやっとご縁があって購入することが出来ました。嬉しい!


同じビル内にあるロイヤルホストで久しぶりにチョコパを…。


じゃ〜ん♪

ホットファッジサンデー


ベルギー産アイスクリームが引き立つ、高カカオのビターなチョコレートソース。

香ばしいピーカンナッツの食感がアクセントです。と書いてありました。(笑)


チョコレートソースが温かくて、いっぱい入っていました。ヽ(*^ω^*)ノ


チョコレートソースかけ過ぎ注意です。(笑)


しかーしぃ!うま♬うまでした♬

疲れた体に甘味がとてもよい感じ…!(笑)


普段はアイスとかパフェとか食べないので久しぶりに美味しく頂きました。


モリシアでは、シェリーマルシェをやっていたので可愛らしいデザインペーパー等を購入しました。


ペーパーが両面印刷でかわいい🩷

しかも10枚も入って350円とは、お買い得で嬉しいです。

ヽ(*^ω^*)ノ

他にも宛名シールとかケアシールを買いました。



最近、デザインペーパーとご縁があって購入する機会も増えました。

ちょっと気分が優れない時とかに、かわいいペーパーたちを眺めると元気が出ます。ヽ(*^ω^*)ノ


母の日ギフト

赤いカーネーションとお箸置きのギフトセットです。

明日minneに出品する予定です。


今日からは、一足先に紫陽花を作ろうと思いましたが、お天気のせいか朝から少し頭痛がします…。


春休みになり、プリント学習を持ってちび太というかもう、ちゅう(中)太サイズの1号が我が家にやって来ました。

1人プリントを終えてTVの前でゴロゴロ…。

でもこの1人の時間がとても楽しいらしいです。

( ̄▽ ̄)


お昼ごはん…何つくろうかなぁ…。