Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

楽しみがふえたこと・おみくじの進化系?!

約1週間ぶりのブログになりますが、元気にしています。ヽ(*^ω^*)ノ


15日のいちごの日と22日のショートケーキの日には、新作や再販を出品しようと日々チクチク・縫い縫いしておりましたが、なかなか予定通りにはいかず今月の15日のいちごの日までには、完成出来そうにないです…。

(´・∀・`)あちゃぁっ・・・。なんてこったぁ…。


というのも望んでいない出来事が続いて、ちょっと迷惑していました。


身バレ防止のため14日UP⤴︎した迷惑内容は、削除させて頂きました。m(_ _)m



そんな事もあって、モヤモヤしていたから今日はいつもの神社に月替わりの御朱印を頂きに行きました。

参拝して心も体もスッキリ!


今日は、二女が午後から用があるというので(ライブ配信)車で行ったので駐車場側からパシャリ♪


まだ桜も咲いていました。


おみくじがたくさんある中で目にとまったのは、運だめしマステ!!

凶もしっかりとありましたよ!(笑)ヽ(*^ω^*)ノ


私が引いたのは超大吉でした。


もし凶だったら、手紙に貼ったら貰った方は不吉だろうし、使い道がないなぁ〜って笑っていたんだけど、よかった!

超大吉ならご利益をお裾分けできそうです!お手紙に貼っちゃおうーっと!


こちらちなみに300円でございました。

来月もあったらやってみよう…っと。ヽ(*^ω^*)ノ


今月の御朱印は、桜でした。

1月から続いていた八方除の御朱印が終わったようです。


1月から12月までずっと八方除の御朱印が続くと思っていたから、あらっ?って感じです…。


毎月、頂けるように日々を大切に過ごして行きたいと思います!




あと、やっと…楽しみがひとつ増えました


私の大好きなアニメが昨日からスタート


枢やなさんありがとう!ずっと待っていました。

セバスチャンは、昔から私の推しです!(笑)


そしてエンディングは、元・推しのシド…。



シド 『贖罪』Music Video