Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

気持ちも新たに!

早いものであっという間に新しい月にカレンダーも変わりました。


2月…。今年は1日多い閏年ですね。


さてと…やっとminneへ出品いたしました。おまちどうさまです!←最近あまり聞きなれない言葉…?!(笑)


まとめてやると時間がかかること…。

(;ω;)

この作業が一番、苦手…。(笑)

まとめずに出来た順に載せれば楽になるのに…?!

でも、それだとチビチビ小出しになるので何となくイヤ…。(笑)



恐竜のチェーンホルダーやバレンタインチョコレートも出品しています。


⭐︎ぷち・びけからのお知らせ⭐︎


今月から送料別での価格で出品しています。


どちらが良いのか悩みましたが、パッと見のお値段で人は反応するものなのか…??(笑)


今までも送料別や送料込みであれこれやってきましたが、今後マルシェやフェスタに参加する際、値段の変動が面倒になってくるので一律のお値段で送料別にさせていただくことになりました。


送料別ですので、出品価格は少し抑えた価格にしました。


仕事としてめちゃくちゃ気張ってやっている訳でもなく、あくまで趣味のひとつとして楽しんでいるので、この価格で手に取ってくれたちびっこやママさん、大人女子さんが喜んでくれたらいいなぁ…と。


ただ、材料費の全マイナスはちょっと無理があるのでそこそこを頂戴していこうとは思います。


ちなみにフェルトは、サンフェルトや手芸店にて購入したものが殆どです。刺繍糸・手芸綿も手芸店のものしか使っていません。

フェルトに関してはどうしても色味が100均の方が良い時があるのでたまに使っていますがその際は、お値段も抑えて出品しています。


そんな訳でこれからも気張らないし、やりたくない時は無理してやらない!(笑)

( ̄∀ ̄)ノ


私の体力と気力が大丈夫な範囲で続けていこうと思います。(笑)


委託販売の方は、しっかり考えて毎月、新作や何やかんだと作ることに追われるから、私には向いていないので諦めました。(笑)

現実は、そう上手くいかない…。ヽ(;▽;)


体力と気力と相談しながら、どこぞのマルシェなりフェスタなりにこれからは気ままに参加しようかな…と考えるくらいです。


そんな訳ですので、これからもどうぞよろしくお願いします。



いまは、アレルギーを抑える薬でなんとか体力も気力も回復してきましたが、まだ辛い時の方が多いかな。


今回は、いつもより症状が酷くて味覚が戻るお薬を服用しています。


美味しいものを早く美味しく感じたいなぁ…。


きっと、こんな時こそ嫌いなものを克服できるチャンスなのかもしれないけれど、そんな勇気もないからやっぱりやめておこう…。


青汁、試したけどこれ、いけた!(笑)

買って飲まなかったままの青汁の粉末1箱…。

この機会に飲んでしまおうか…。賞味期限も今年中だしね…。

しかも健康になるから良いかぁ…。(笑)