Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

本日のお惣菜が出来ました!( ̄∇ ̄)ノ

ちょっと振りですが、とりあえず元気にしています。


味覚・臭覚(嗅覚)共に戻りました。


美味しい!って感じられることは、やっぱり嬉しい!!(*´꒳`*)


明日から予定もあるので、頑張っていかないと…。


本日のお惣菜シリーズまだまだ続きます。





紅白かまぼこ&枝豆🫛の晩酌セット



今夜のお父さんの晩酌のお供にいかがですか?


一粒だけ豆が出し入れ出来る枝豆🫛があります。

(笑)


シーフードミックスフライセット




あじフライ・えびフライ・カニクリームコロッケ(カニ爪付き)タルタルソースでどうぞ…。( ̄▽ ̄)ノ


本日のお惣菜シリーズは、どれもワンコイン以下のお値段です。(送料は別です)


本日、minneに出品いたしました。


まだ作りたいものもありますが…(食いしん坊なので食べ物のネタが尽きない…笑)母の日のカーネーションのオーダなども入りましたので、そちらの作業にそろそろ取り掛かろうと思います。


久しぶりに粘土作品もオーダが入りましたのでやりますょ…。(๑>◡<๑)


粘土は久しぶりだから、何かきんちょーする💦

(笑)

とりあえず材料と道具を何処に閉まったか探さないと…。(笑)先ずはそこから…!(*´ー`*)


イメージしているものがイメージ通り出来るとよいけれど…。( ˘ω˘ )


体調も戻りましたので、またみなさんのブログにもお邪魔させていただきます!( ̄∇ ̄)ノ