Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

プチカップケーキ出来ました!

プチカップケーキ🧁焼けました!( ̄艸 ̄)

いちご🍓をのせてぇ…。チョコレートソースも…。

でも、どれも食べられないカップケーキです。

こんな感じでフォーク付きも作りました。

今回はマグネットは付いていません。

お好きなようにご自分でアレンジできるようにしました。


そして、メモスタンド

マフィンカップでぇ…。ミニアイスクリームのせ

くまちゃんクッキーのいちご🍓もりもりカップケーキ🧁


いちご・クッキー・アイスクリームもハンドメイドしています。


久しぶりのお粘土制作なので練習も兼ねて作ってみました。


プチカップケーキ🧁とカップケーキのメモスタンドは、後ほどminneに出品します。


これからが本番です!


またいちご🍓から作りました!


いちご70個🍓ただいま乾燥中…。