Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

メモスタンド&プチカップケーキ

メモスタンドとプチカップケーキを楽しみながら作りました。

これにてお粘土制作は終了。


オーダのお返事を待って手直しするところは要望を細かくお聞きしてから直します。

ヽ(・∀・)


まだ材料もパーツも残っているので、全部ダメだしが出てもお作り直しは可能です!(笑)


折角オーダして下さったのですから欲しい!と思う作品をお届けたです。( ̄∇ ̄)ノ


↑プチメモスタンド↑

プチカップケーキでメモスタンドも作りました。


私のお気に入りは、マフィンサイズのDoux bearのメモスタンドかな。

(*´∀`*)

くまちゃんもり…!(笑)足型🐾クッキーも…。


制作したカップケーキの数々、またminneに出品する際はお知らせいたします。


今のところまだ未定…。まだやることあるので…。

( ̄▽ ̄;)


もし、出品前に欲しいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメント欄からお問い合わせ下さい。

連絡先かコメントにて詳細をお送りいたします。


さて…一旦、お粘土の道具を片付けて今度は、お礼状のお手紙を書かねば…_φ( ̄ー ̄ )


ダイヤカット…。

私はレースペーパーと呼んでいるのですが、いつもお手紙と一緒に同封してくださる作家さんがいらっしゃいます。


こちらのレースペーパーは私のお気に入りの一つ。

マクハリハンドメイドフェスタの時に、パック詰めの作品とカトラリーセットにもこちらの作家さんのレースペーパーが可愛く映えるので使わせていただきました。

どれも丁寧にハンドメイドしていらっしゃいます。

(*´꒳`*)

色合いも柄も好みなんです。


こちらが届くとまたフェルト制作したいなぁ…の気分になります。d( ̄▽  ̄)(笑)


来週からはフェルト作品に取り掛かります。

ありがたいことにもう1つオーダがあるので…。