Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

アクセサリートレイとにっこリーノ

昨日、InstagramにアクセサリートレイをUP⤴︎しました。


気軽に配送ができるようプラスチックのトレイをデコパージュしています。


プチカップケーキは、いちごのフォーク付きです。


フォーク部分にはピアスやリングを置けるようにしています。


こんな感じです。⤵︎ご参考までに…。

あともう一作品


こちらもアクセサリートレイです。

こちらは、竹で出来ているコースターをデコパージュしました。

プチケーキ🧁は、先日の作品の中からどれでもお好きなカップケーキをお付けすることが出来ます。



明日28日にminneにて販売開始です。


今日は、にっこリーノを買い求めに秋葉原へ

かわいい🩷ウインナーのぬいぐるみとくじ引きとガチャを…。


帰りに念願の日暮里へ…。


手芸の町、私が思っていたのとはちょっと違うけど布地は、お安いので感動…。


せっかく来たので欲しい生地を買って帰りました。


また色々と下調べしてから日暮里へ行こうかな。