Doux.biquette 〜やさしくて ・やわらかくて・かわいい〜 (*´∇`*)

日々の暮らし・趣味・ハンドメイド販売 ╰(*´︶`*)╯♡ 記事は時々、下書き保存にしています。( ˘ω˘ )

ブルー・カーネーション

二夜連続で寝不足気味です…。( ̄▽ ̄;)

今夜ぐらいは、ゆっくり眠りたい。

来週はハードスケジュールが始まるので体力的にも眠らないと…。


プライベートでモヤッとした事もあったけど起きてしまった事はもうしょうがない…。


魔法使いのようにアレコレ出来たらいいけどね。

それが出来ないから自分にモヤッとするんだと思う。

原因は私だったのかぁ…?( ̄▽ ̄;)って気づいても、もう遅っ!!


過ぎたことを気にしてる時間がいまの私には、とっても勿体無い時間だから…。

ただそれだけ…。それだけのことよで次に進もう。


まぁ、色々ですよ。色々って言葉は都合よく使われている言葉よね…っていつも思う。色々って結構、複雑な時に使われたりとか…(笑)


少し愚痴ったら気持ちが整理されました。

マイナス思考の私、さようなら…。

(・ω・)ノ次へいこう…。




さてと…私の制作暦は、早くも5月の母の日。

毎年ちゃんと計画を立てて季節のものを作ろうって考えてはいるんどけど、もう4ヶ月分は飛んでるかなぁ。(笑)

今年も1月から12月までちゃんと作れてないなぁ…。( ´ ▽ ` )ノ


現在、制作しているカーネーションは、サンプルで作ったブルー系だけ。


カラーがわかりづらいのが画像の難しいところ。微妙な色合いが伝わりにくい…。(;ω;)


ブルーのカーネーションの花言葉は「永遠の幸福」


幸せの青い鳥のように、青は幸福への思いをこめた色。

 カーネーション全般の花言葉は「無垢で深い愛」



次は赤のカーネーションでギフト系的なものが作れたらなぁ…と考えております。


材料が揃わないのでそれもちょっとモヤッとするんだけど…。(笑)